FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬ですね


今更な気もしますが、冬になりましたね。
私の住む場所では、雪も降りました。タルパさんたちは意外にもあまり驚いていない様子。


なぜか聞いてみると、タルパになる前にも見たことがある人がほとんどで、
雪を初めて見た、という子は想像型と生誕型の人たちのみでした。

あとついでにダイブの住人さん達とか。あそこは雪振降りませんからね。私が寒いの苦手なので。






そして少々どうでもよい話になるのですが、
私は冬生まれでして、寒さに慣れてるようなものでしょうと友人たちにも言われるのですが




まったくもってそんなことはありません!(`・ω・´)+


なので冬のお出かけの際、マフラー手袋耳あてコート、、その他もろもろの防寒グッズにマスクをつけていたとしても!
変質者扱いや意外、というような顔をするのはやめてください!切実に!!


…と、ゴホン。少々取り乱してしまいました。
朝方に書きますと、異様に文面が盛り上がってしまいます。

難しいものですね。←



正直言いますと、私ブログ内でのみこのような堅苦しい感じなのですよ。
なので少し自分でも重苦しい、といいますか、堅苦しい、というのか、そういうことは思っています。

かといって崩すとすごく残念な文になってしまうのでこれもまた…。



気心知れた仲の方などには敬意もを込めて素で話せるんですがね…。

…と、話が脱線してしまいました。






冬といえばおこたでテレビを見て談笑しながらミカンを食べる。
これ私の理想です。タルパさんに実在しうる肉体を与え、やってみたいです。希望ですが。

なんだか楽しそうなんですよね。暖かそうですし。



それと、双方の気分が乗れば雪だるまとか作りたい。
子供のような要望だ?難聴です。聞こえません

少し本音を混ぜれば、もこもこ着膨れしたタルパさんたちを収めたいのです。
抱きしめてわちゃわちゃしたくなります。…よね、ね?






まあ、なぜ私がこのような話をしだしたかといいますと、共同で生活している母親が肉まんとあんまんを買ってきまして。
それをほうばりながら、「そういえば寒くなったなあ、」と思い出したように書き始めたものです。



つまりは何も考えずにだらだらと書き綴ってしまったものです。

見ていて不快に思わせてしまった可能性もないとは言えないので、書く側の人間としてはとても申し訳ないです。



今回のように衝動的に、かつ非計画的に書き始め、保存してしまうことがこれからもあるかと思います。
そんな気分ブログでもよろしければ、これからもどうぞよろしくお願いします。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。